スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェットスーツ生地

lahoawetsuitsでは厳選された上質なウェットスーツ素材を使用しています。
是非最新のテクノロジーをご着用いただきご体感ください!


TTS_AirR9_low.jpg





AIR FLAME R9
水よりも熱伝導率の低い空気を多量に含む事で保温効果を発揮する「中空糸」。現在まで開発が困難とされていた「水切り」と「肌触り」を高次元で両立するため、ナイロンとポリエステルを絶妙なバランスで配合しました。
更に「皮膚表面の水分を吸収して発熱する最新のテクノロジー」との配合を果たした「エアーフレームR9」はエアーシリーズ起毛素材の頂点に立つ「極上の発熱起毛素材」です。












AIR BREATH
軽さ・保温力・伸び・コストとのバランスを追求したパフォーマンス素材です。ポリエステル中空糸とポリエステル糸をベースにすることにより、水切れが容易になり、再着用後の不快なベタツキを押さえることができ、また中空糸による一層の軽量化と保温効果を実現しました。また、湿気を吸収して発熱保温する高機能ストレッチ糸(エスパブレス)を使用することにより、着用後の保温を約束するハイテク起毛素材です。

ハイブリッド素材
通常の生地よりも30%以上の軽量化をすることにより伸縮性が抜群にUPしました。さらに、細かい柄を施すことにより、今までなかった生地自体のファッション性も手に入れました。





スポンサーサイト
検索フォーム
Link
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。